スポンサーサイト


次回の動画工程50%?

今日も今日とてPECHANKOです。

次回の本編は苦労しつつも撮れた模様。 

予定通りにいけば明後日のお昼頃、ちょうど新MAP探索動画があがっていた時間帯になるのではないでしょうか。
今日は予定が合わず前フリが撮れません。一応やりたいことは共有できたので明日、数テイクで撮れたらいいなぁと思っております。

前フリ次第では2本立て続けて投稿もあり得るとのことなので一つよろしくお願いします。

さて。
 


いつぞやのブログにて感度をあげたと申しましたが、やはりと言いますでしょうか、戻しました。
チャゲは飛鳥のものなんですね。

good job chage。芝田秀之。

感度って難しいなぁ…。

そんな感じで今回は動画コメント返しSTORM編!

>感度いくつですか?
動画で他の方が答えてくれてるようですが、DON君は感度10でやっているようです。

>グラビアwww
PECHANKOグラビア…イラネーwww

>今笑ったでしょ?
動画撮ってる時は私が終始煽っています。

>スモーク持ってたのか
トーチで置いてる時はスモークを構えることが多いです!

>マーカーの音したな
あれはご勘弁を><

>相当練習したなw
通し練習合わせて結構やらせていただきましたw

>食われればいいのに
あいつは普通に言うから困る。

>声がAV男優に似てるね
このコメントは私の中でかなりのヒット作。秀逸。

>わざわざ違う方向向いてぺーさんいかせるあたりさすがだw
カメラワークまで見てくれているなんてw意外とカメラワークも考えてたりもするので嬉しいですっ!

>声ゆってぃwww
ワカチコ!

>解説よりもぺーさん探しに夢中だったww
わかってらっしゃる!この動画はそーいうものだ!

そんな感じでしょうか。
声がAV男優に似てるねって言われる人ってそうそういないのにw
ありがとうございました!

コメント返し

>Miraさん
私を無邪気さは皆無です…。
nemiriさんに渋さ担当ですねって言われちゃうほどでした><
あまり知られてないことを祈ってますw

この記事へのコメント:

pinko立ち : 2010/04/07 (水) 21:05:00



いつも楽しく拝見させてもらっています!



最近は1日1回は動画見てるw



動画の投稿楽しみに待ってます✿。◕‿◕。)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
