スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回ドンピシャ24時間生放送について!

ブログなんていつぶりだよと前回の記事を見てみたら今年の2月が最後。
ガンダムの話してるわ。
ガンダムのゲームをやり始めてガンダムに興味をもってアニメを見始めてわぁ面白いじゃんガンダムって!ってなってたはずなんだけど気づいたら見てないしあんまり覚えてない。

もはや何年も前の事のようだね。全てはLOLのせいか。

さて本題に入るとしましょう。
みなさん12月ですよ。12月といえば・・・?ほら。みなさんご存知でしょう。

クリスマスなんていう男子と女子がチュッパチュッパ、だっきだっき、ずっこずっこする日の事を言ってるわけじゃないからね。
そんな日はねぇんだよバカ野郎が。

そう、12月といえばドンピシャ24時間生放送。今年で第5回ですよ。いやぁやってるねぇーほんと。

これは毎回言ってる事だけどなんでやってるんだろうね俺は。

いやでもね、前回と違うところはかなり楽しみにしてることだね。前回が非常に楽しくて全然辛くなかった記憶がまだ残ってるから。

だからといって今年が面白いかどうかなんてのはやってみないとわからないのだけれどもきっと楽しくはなるだろうきっと。


と、言うことで今回24時間内でやるゲームをここに書いておきます。順番は本番までのお楽しみに。

・Mincraft (PC)
・LEGO ムービー ザ・ゲーム(PS4)
・ドラゴンエイジ インクイジション (PS4)
・FIFA15 (PS4)
・UFC (PS4)
・PT (PS4)
・リトルビッグプラネット3
・ときめきメモリアル2
・レトロゲーム(FC、SFC)

って感じかな!今年はなんといっても三人称を大きくしてくれたMinecraftの年。
最初はやる予定なかったんだけどやっぱり外せないだろうって事でねじ込みました。

先に言っとくとMinecraftは2回やります。俺と鉄塔さんでの2人プレイと、三人揃って三人称どうぞよろしくプレイの2回。

これも毎回言ってるけど基本的に俺の気分次第でゲームが変わったりするからここに書いてあるゲームを必ずやるかっていうとそうではないんだよね。
今それやったら寝ちまうわっていう感じだったらここに載ってないゲームをやるかもしれないしほんとに気分次第。

24時間、放送をしながらゲームをするっていうのは目も疲れるし精神的にもなかなか疲れるからできるだけこう、気楽にゆる~くいきたいよね。まぁいつもどおりなんだけど。

って感じで第5回24時間生放送は12月20日の土曜日夜20時から!!!乞うご期待!


何か新しい情報があり次第ツイッターなりこのブログなりで報告していきやっす。
スポンサーサイト

ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。