

24時間無事終了

ブログは交互に書くって話だったけど、そんな事は一旦忘れて書いちゃう。ドンピシャです。

17日、18日と24時間放送をしたわけですが寝ずに無事終える事ができました。

所々記憶が無い部分があるんだけど、今回は相当辛かった。
やる前から結構自信無かったんだけど予想以上に辛くて何度もポッキリしかけました。

でも協力してくれる人はたくさんいるわけで、そんな中全てをぶん投げて寝るなんてこたぁできません。

今回もほんとに色々な人に助けられました。

投稿者の皆さんや、視聴者の皆さんには正直感謝仕切れないくらい感謝をしています。ほんとに。

終わった後にもツイッターで色々な人からメッセージを頂きましたが返せなくて申し訳ないです。
ちょっと多かったってのもあるんですけど、何より疲れてキーボードを打つ気力すらありませんでしたわw

24時間ガチで付き合ってくれた視聴者の方もちらほらいてくれたみたいで本当にありがとうございます。
体調崩してない事を祈ります。

今日仕事だったわけだけど、朝目開けた時は「今日地球爆発しねぇかな」って思ったくらい起きるのが嫌だった。
体に疲労感バッチシのまま行ってきたわけだけど何度早退しようと思ったか分からない。

本来火、水休みだからまた明日明後日休みなわけなんだけどほんと休みで良かったわ。

それにしても土日24時間ゲームする為に仕事の休み取るって今更だけどバカだね。
「はずせない用事があるんで!」つって休んだけどまさか「24時間ゲームするんで休みます!」なんてさすがに言えない。
っていうか言ったら休めない。ぶん殴られるわ。

何はともあれ終わってかなりホッとしました。今年はもう満足。

来年やります!って言っちゃったね。言っちゃったんだよな。

去年の第1回目は24時間テレビがやってる8月あたりにやって、1年4ヶ月を経て今回は12月にやったわけだけど
年の終わりの月にやるってのはなんかいいもんだなと感じたかなー。シメとしてデカイイベントができるってのはいい。

来年の3回目は大晦日24時間配信でもいいかもしれないなーと今ふと思った。ふと思っただけ。

まぁまだ決めるのは早すぎるからこのへんで。


ツイッターの返しも含めてですが、
皆さん本当に本当にありがとうございました!!お疲れ様です!!
今後ともどうぞ末永くよろしくお願いします!

さっ生しようかなー。

| NEXT>>

ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
